カテゴリー「スキル(開幕)」の記事一覧
- « PREV
- | HOME |
- NEXT »
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アーティクルシャドウズ[帝]
∟高確率で発動。敵の全体攻撃を受けつけない。
アルターオブテラー
∟開幕で発動。敵全体に魔力による少ダメージを与え、挑発状態にする。 さらに自身を一定ターンの間回避状態にする。
ウィンドクロノス[帝]
∟味方遊撃タイプ全体の攻撃力を高める。
運命のダイス
∟一定確率で敵全体もしくは味方全体のスキルを2ターン封じる
英雄たちの行進曲[帝]
∟バトル序盤の間、味方全員の攻撃力と魔力を特大UPさせる
英雄の大号令[帝]
∟バトル序盤の間、味方全員の攻撃力と防御力を上げる
エンシェントオーバータイム
∟開幕で高確率で発動。長時間の間2回行動が可能になる
回避[帝]
∟戦闘中、発動すると一定ターン、スキル発動者が敵の攻撃を回避する。
危険なおくすり[帝]
∟2ターンの間味方全体の全ステータスをアップさせる。自身の+数が多いほど効果が高くなる スキルレベルが上がるとステータス上昇効果がUPする
鬼神降臨
∟開幕から数ターンの間、2回行動が可能になる。その間自身の攻撃力・防御力・魔力耐性を超絶UPさせる
騎兵突撃[帝]
∟味方騎兵タイプ全体の攻撃力を高める。
逆上
∟体力が少なくなったとき攻撃力大up
逆上Ⅱ[帝]
∟HPが少なくなったとき攻撃力大up
幻想の聖域
∟開幕から3ターンの間、ダメージ・スキル効果を受け付けない
皇帝の血統[帝]
∟バトルの序盤の間、防御力をかなり高くする。
シェルフロンタル[帝]
∟味方前列全体の防御力をかなり上げる
支援物資
∟バトルで手に入る経験値が増える。
疾風怒濤[帝]
∟味方遊撃タイプ全体の攻撃力をより高める
死神の鎌
∟開幕に高確率で発動。HPが50%以下になると、3回行動になる。
シャドウハウンド[帝]
∟開幕時に発動。敵単体に3回攻撃をしかける
集中防御[帝]
∟攻撃力を犠牲にして防御up
集中防御Ⅱ
∟攻撃力を犠牲にして防御up
神速の荊
∟開幕で発動。敵全体に対して物理ダメージを与え、一定確率で麻痺状態にする。
神竜憑依
∟開幕から数ターンの間、2回行動可能になる。その間、自身の防御力・騎兵耐性を大きく増加させる。
スピードアップ
∟自分の行動速度をup
スピードアップⅡ[帝]
∟自分の行動速度をup
聖十字の紋章[帝]
∟自身の+数が多いほど、味方全体の攻撃力をアップさせる
聖処女の祈り
∟高確率で発動、味方が所持するターンスキル(プレイヤーターン中に発動するスキル)の発動確率を5ターンの間上げる。
聖なる覚醒[帝]
∟HPが少なくなったとき攻撃力・防御力大up
戦場の熱風[帝]
∟味方衛兵タイプ全体の攻撃力を高める。
全力突撃[帝]
∟味方騎兵タイプ全体の攻撃力をより高める
ダークネスシャドウ[帝]
∟敵全体に魔力ダメージを与え、防御力を下げる。
大精霊の息吹[帝]
∟毎ターン、味方前列の体力を大きく回復する加護効果を与える。
太陽の祈り[帝]
∟バトル序盤の間、味方全員の魔力と魔力耐性を大幅に上げる
力の伝播
∟体力が少なくなると、味方全体の防御力と魔法耐性がより高くなる。
特攻
∟防御力を犠牲にして攻撃UP
特攻Ⅱ[帝]
∟防御力を犠牲にして攻撃UP
ドレッドノート[帝]
∟バトルの序盤の間、攻撃力をかなり高くするが、防御力が半減する
残る桜も散る桜[帝]
∟開幕で発動。敵全体を狙って魔力によるダメージを与える。ダメージを受けた相手は中確率で数ターン後に戦闘不能となる
ハートトゥハート
∟味方全体の攻撃力・防御力・魔力耐性をUPさせる 発動者の魔力によって最大2倍まで上昇する
バーニングソウル
∟発動者の全ステータスを飛躍的に増大させる。3ターン後の行動終了時、発動者は安らかな眠りにつく。
パーフェクトハーモニー
∟開幕スキル、パーフェクトハーモニーを持つカードが味方デッキ内にいる場合、自身の攻撃力&防御力が大幅にアップする
覇王の大号令[帝]
∟バトル序盤の間、味方全員の攻撃力と防御力を大幅に上げる
波動障壁[帝]
∟味方前列全体の防御力を超絶アップさせる
反撃のホルン[帝]
∟味方衛兵タイプ全体の攻撃力をより高める
フォルテッシモ
∟開幕で発動。2ターンの間3回行動が可能になる。ただし自身の防御力が大幅に減少する
ブリッツクリーク[帝]
∟開幕時に発動、ランダムに2回攻撃を行う。さらに味方全員の速度を1ターンの間大きく上昇させる
奮起のマーチ
∟体力が少なくなると、味方全体の攻撃力と魔力がより高くなる。
滅びのカオスストライク
∟開幕時に発動。敵全体に攻撃力と速度による大きな物理ダメージを与える。さらに一定確率でスキル不能状態にする
魔王の才覚[帝]
∟戦闘中、攻撃・防御を下げるスキルの効果を受けつけない。(状態アイコンは表示されたままになります)
マジックブースト[帝]
∟バトル序盤の間、味方全員の魔力と魔力耐性を上げる
被虐嗜好<マゾヒズム>
∟開幕で発動。発動者の攻撃力・魔力・速度を戦闘中超絶UPする。ただし発動者は毎ターン5%ずつ固定ダメージを受ける。
魔力供給
∟高確率で発動、発動者の攻撃力・魔力を5ターンの間大幅に減少させる
魔力障壁
∟開幕で発動。味方全体に対して魔法攻撃をほぼ無効化するシールドを付与する。自身の魔力値によって最大3ターンまで効果時間が伸びる
ミラージュムーン[帝]
∟高確率で発動、戦闘中に一定ターン、スキル発動者が敵の攻撃を回避する。
ミラージュムーンⅡ[帝]
∟高確率で発動、戦闘中に一定ターン、スキル発動者が敵の攻撃を回避する。
無明陣
∟開幕で発動、1ターンの間敵スキルのステータスUP効果は無効化される。
女神の抱擁
∟味方全体の防御力と騎兵耐性をかなり高める
メサイアの祝福
∟高確率で発動。長時間の間、麻痺攻撃を受けつけない。
妖精王の加護[帝]
∟毎ターン、自身の体力を回復する
妖精王の加護Ⅱ[帝]
∟毎ターン、自身の体力を大きく回復する
鎧砕き
∟敵全体の物理耐性をかなり下げる
レイジオブネメシス
∟敵を挑発して攻撃を誘い、自身の防御力をアップする
レイジング・ファントム[帝]
∟開幕時に発動。敵単体に強力な3回攻撃をしかける
ワンダーおみくじ
∟開幕で発動。おみくじの結果によりランダムで効果が変わる
PR
- | HOME |
プロフィール
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
リンク